ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › お気軽・お手軽な、『スープ屋』さん
2013年05月14日

お気軽・お手軽な、『スープ屋』さん

前回の記事で、本格的『煮込み料理&スープ』のお店をご紹介しましたが
今日は、もう少しお気軽・お手軽な、『スープ屋』さんの紹介です。

お気軽・お手軽な、『スープ屋』さん
『Very Berry Soup 岡崎店』さん
です。


※ 残念ながら、こちらの岡崎店はすでに
  廃業 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。




お気軽・お手軽な、『スープ屋』さん

この建物の2階。看板に「ここ」・・・って、書いたります。(ウソ)

場所は、『イオン岡崎』の北側。
西武立体駐車場側の道路と旧248号線との、交差点。(ローソンの斜め向かい)
1階は、ブラジル系のコンビニ『KOKO』さん
(意外と、普通に日本のモノも売ってるんですが・・・)

全国に2~30店舗展開してる、チェーン店ですから
味も安定してるし、 お値段もお安いです。

お気軽・お手軽な、『スープ屋』さん

このセットで¥1,000でお釣りが来ます。
平日の『モーニング・セット』は、¥380 だそうです。
近くの会社のサラリーマンさんだったら、冬は毎朝ここでもOKでしょう。




正直、前回紹介した、『ちゃのま』さんほどのクオリティではありませんが
さすがに2~3割安いと、上手に使い分けると良いと思えます。

○ 大学生以上が、デートで使うのは『ちゃのま』さん。
  高校生以下が、みんなでワイワイ…だったら『Very Berry Soup』さん。

○ 奥様と行く…とか、大人同士の「女子会」などは『ちゃのま』さん。
  家族(中学生以下の子供数人同伴)の食事…であれば『Very Berry Soup』さん

などですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


- おまけ -
ちなみに、ここのお店で笑えたのが…
お気軽・お手軽な、『スープ屋』さん

『Very Berry Soup』さんのお店中央の『謎のスペース』を覗いてみると
下の、コンビニが、見られます・・・。

だから、何?…って事は、ありませんが、何となく…((o(^ー^)o))ワクワク

では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気軽・お手軽な、『スープ屋』さん
    コメント(0)