ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 星座石の話 › 星座石の話 -牡羊座-
2010年03月22日

星座石の話 -牡羊座-

星座石の話 -牡羊座-

牡羊座の守護石は、ルビーガーネットインカローズ 
だそうです。


決断力に優れ、積極的に物事にアタックする性格の持ち主が多いのが
「牡羊座」生まれです。他人からの指示でコントロールされることを嫌い
自らが主導で物事を進める事を是とします。
ところが、こと恋愛に関しては、なぜか受け身で消極的になってしまう傾向があります。

こういうタイプの人の守護石としては、ルビーガーネット が好ましい
と言われています。

ルビーガーネットの赤は、興奮や活力を与え、深い集中力を養うパワーを
持っています。喜・怒・哀・楽の感情の起伏が激しい「牡羊座」の人は
失敗した時などは人1倍落ち込みやすい性格の人が多く、そんな時に
ルビーガーネットが与えてくれる勇気は「牡羊座」生まれの人の強い味方になってくれるはずです。

そして、ルビーガーネット人の美しさを一層際立たせるパワーを
持っています。
異性に対して意外に奥手な「牡羊座」生まれは、自分から告白する勇気と
美しさ
ルビーガーネットから与えてもらえるそうです。

また、あまり知られている石ではありませんが、インカローズのパワーにも
注目して頂きたいです。特に「牡羊座」の人が失敗して気力が萎えた時や
悲しい出来事に遭遇した時などに、情熱とやる気をかき立てて、
成功をもたらしてくれる
といわれています。



その他の星座石は、HPでご覧になって頂けます。
星座石全般の「何でやねん?」な話はコチラ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(星座石の話)の記事

この記事へのコメント
はじめまして(o^∀^o)
私もパワーストーンに興味深々でーす♪私は魚座ですからダイヤモンドとヒスイなんですね!(b^ー°)ホームページで教えてもらいました(o^∀^o)ありがとうございます♪
Posted by 高濱 耀圭美 at 2010年03月22日 09:40
“ノエビアの高濱 耀圭美”さん、コメントありがとうございました。
お化粧には興味ないのですが、キレイな女性は好きなので、ブログも拝見させて頂いています。でもコメントではお互い「はじめまして」ですね。

> 私もパワーストーンに興味深々でーす♪

お役に立てればウレシイです。(*^。^*) エヘッ
どうしても男は理屈から入っちゃうから、面白みに欠ける話が多いのですが
こんな感じでしたら、女性の方にも楽しんでもらえますかね?

まぁ、何にして『星座石の話』は12回やっちゃったので終了です。
ありがとうございました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年03月22日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座石の話 -牡羊座-
    コメント(2)