ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 星座石の話 › 星座石の話 -魚座-
2010年02月19日

星座石の話 -魚座-

星座石の話 -魚座-

魚座の守護石は、ダイヤモンドヒスイ だそうです。


「魚座」生まれの人は、生来のロマンチストが多いのですが、そのわりに
引っ込み思案で、自分に自信を持つことが出来ない人が多くいます。
そのため、他人の意見に押し流されてしまうこともよくあるのですが
自分の判断を信じて行動すれば、大きな成功を収めることも多々あります。

「魚座」生まれの人は、ロマンチストであると同時に情熱家
でもありますから、愛する人に出会うと
脇目もふらずに愛を注ぎ込んでしまう人も多く見受けられます。

そんな「魚座」生まれの人の守護石ダイヤモンドヒスイだそうです。

ダイヤモンドは、ともすれば他人の意見に影響されやすい「魚座」生まれの人の心に、不屈の闘志を植え付けると言われています。
ローマでは勇気を奮い起こす石と言い伝えられ、また地球上で1番堅くあらゆる薬品にも侵食されない事から
王家が『他国から侵略されない』ようにお守りの石とされて来たほどです。

また、ヒスイ美しい心を芽生えさせるパワーを持っているとされています。
元々「魚座」生まれの人は優しい心根の持ち主が多く、そんな人がヒスイ
身に付けると、落ち着いた幸福感に包まれると伝えられています。
それが高じて愛する人の対象は近親者のみにとどまらず、社会全体に広がっていき、奉仕活動などに勤しむと、社会的な名声と尊敬を得ることが出来る可能性も大きいそうです。



その他の星座石は、HPでご覧になって頂けます。
星座石全般の「何でやねん?」な話はコチラ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(星座石の話)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
フューネさんの様に、ジュエルさんにも質問してみようかな??
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年02月19日 14:32
“舞芽鷺”さん、コメントありがとうございました。

そのまま質問して下さいよ・・・。
“フューネ”さんもおっしゃってみえたとおり、質問して頂けるのはありがたいです。

お答えできる範囲で応えて行きますので、よろしくお願い致します。
お待ちしています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年02月19日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座石の話 -魚座-
    コメント(2)