2010年01月22日

甘~い・・・婚約指環

一応「決め事」ではありませんが、毎週金曜日は出来るだけ
ブライダルに関係するお話をしたいと思っています。

そんな訳で、ブライダルの新作デザインをご紹介します。
甘~い・・・婚約指環

ティアラをモチーフにしたデザインです。
ノーブランドのメーカーのモノですから、リフォームでもお受けできますが
結婚25~30年経ってるお嬢さん(“みの もんた”さん風表現)が選ぶとは思えないデザインですから、婚約指環をイメージしたデザインかと思います。

クロスの下に留まっているメインのダイヤは、0.2ct 台のやや小ぶりな
大きさですが、取巻きのメレダイヤが結構大粒なので意外とゴージャスです。

夏に書いた記事『婚約指環のデザイン』でも紹介しましたが
お勧めブランド“Ra.Dia”の甘口デザインがコチラ
甘~い・・・婚約指環

主役のダイヤを取巻く小さい12ヶのダイヤを、時計の文字盤に重ねて
記念の月を ピンクダイヤ にしています。
ちなみに写真は、9月が記念の月(出会った・・・とか、プロポーズの・・・など?)


よかったら、ウチのHPをご覧になって下さい。

その他の『リフォーム参考例(before ⇒ after)』は、コチラから・・・。
甘~い・・・婚約指環
過去のリフォーム例
お隣の写真をクリックして
ご覧にってください。
(^人^) オナシャス。





では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ホームページへのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘~い・・・婚約指環
    コメント(0)