ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 業務連絡 › ジュエル足立のお休みについて
2009年12月25日

ジュエル足立のお休みについて

その1:年末年始のお休みについて

ジュエル足立は年末年始の、12月31日 ~ 1月4日 まで
お休み
させて頂きます。m(_ _)m ペ コ リ
※年内最終日12月30日は、その日の雰囲気で夕方あたりに閉店する場合もあります。

どちらにしろ店舗 兼 住居ですので
ご用のお客様は、試しに1度お電話してみて下さい。
ちなみに1月4日は月曜日で定休日ですから
お正月休みとは言えないかもしれません。



その2:定休日の若干の変更について

ジュエル足立の営業時間は下記の通りです。
10時 開店。夜7時(19時)閉店。
お休みは、月曜定休です。

基本的には変らないのですが、諸般の事情により
来年2010年 より
第3の火曜日をお休み
とさせて頂きます。

もちろん店舗 兼 住居ですので、家にいれば応対させて頂けます。
ご用のお客様は、試しに1度お電話してみて下さい。

(まだ今年の営業・ブログ投稿が終わった訳ではございませんが・・・)
そんな感じで、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(業務連絡)の記事

この記事へのコメント
おはようございます&メリークリスマス

今年も大変お世話になりました<(_ _)>
弊社は年内は明日の26日(土)まで営業させていただいて、
年明けは1月5日(火)からの営業となっております。

来年も本誌chaooと同じく
ブログの方もよろしくお願いいたします。

少し早いですが
足立さんにとって2010年が良い年になりますように!
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年12月25日 10:06
“chaoo編集部員 豆板醤”さん、コメントありがとうございました。

昨日夕方に急遽「いいんじゃない?」って決まりまして

1月の第3火曜日が18日だったので
「1月15日(金曜)発行のchaooに載せないとっ!」って
営業担当者さんにムリヤリお願いしました。(^。^;)ホッ

来年もお世話になり続けますので、よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年12月25日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエル足立のお休みについて
    コメント(2)