ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 『Chaoo』11月号
2009年10月16日

『Chaoo』11月号

昨日(10月15日)発行されました 『Chaoo』11月号の紹介です。

『Chaoo』11月号
 ※写真をクリックするとBoo-logブログ『chaoo channel』が開きます。

ピンクの表紙と可愛らしいお嬢さんが印象的な表紙です。 
 
お楽しみの特集は、今月も豪華3本立てです!!! 
まずメインの第1特集は、おなじみの飲食店が「ウチの切り札」と呼ぶ
 人気メニュー BEST3 の特集です。
例えば・・・
『Chaoo』11月号
たまたま開いた9ページ右上のお店は
700円のナシゴレンが1番人気だそうです。

第2特集は、秋冬ファッション特集   そして
第3特集が、この時期とても大事な情報!最新宴会NEWS 2009
例えば・・・
『Chaoo』11月号

和食(京風料理)のお店 から 洋食のお店(イタリアン) までも網羅!

モチロン今月号も クーポン券がてんこ盛り です。


そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、108ページ

『Chaoo』11月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

「Boo-log見たよ!特別割引」
同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
“最新宴会NEWS 2009”に掲載されている『山路』です!
ブログでの紹介、ありがとうございます(^O^)
昨日、お店にChaooが届いたのですが・・
実は、まだ見れていないんです・・。
早速、P.108確認したいと思います!!
Posted by 山路 at 2009年10月16日 08:56
“山路”さん、コメントありがとうございました。

> ブログでの紹介、ありがとうございます(^O^)

え? よく分かりましたね。
名前も出さずに、写真も小さかったのに・・・。

そもそも、chaooをたくさんの人が手にしてくれれば、宣伝効果が上がるかな?
って程度の軽い気持ちで、チョットふれさせて頂いただけですから・・・。

> 早速、P.108確認したいと思います!!

ありがとうございます。
でも、ブライダルのページですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年10月16日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chaoo』11月号
    コメント(2)