ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 星座石の話 › 星座石の話 -天秤座-
2009年09月23日

星座石の話 -天秤座-

星座石の話 -天秤座-

天秤座の守護石は、ダイヤモンドだそうです。

社交性に富み、周囲との調和を重んじる人格者。
「天秤座」生まれの人を一言で表現すると、こんな感じになるのでしょうか。

物事に冷静に対処する能力に長けていますが、自分自身の感情が見えにくい
ため、何を考えているのかハッキリしない1面もあったりします。

「天秤座」の守護石の1つ、ダイヤモンドは結合をあらわし、他人との絆を強くするパワーがあるとされています。
ダイヤモンドを身に付けることによって、いまひとつ他人に理解されなかった自分を、周囲の人がサポートしてくれるようになるといわれています。

もう1つの守護石であるは、白を基本色としていますが
光を受けることによって数種の色が表れたり消えたりする
『遊色効果』を持っています
から
浮気を招く石 などと言われてしまうこともあります。

ところが、バランス感覚が発達している「天秤座」生まれの人にだけは
守護石としてパワーを発揮する石となるそうです。

は、複雑に色が変化するため、身に付けているとある種の波動に大きく働きかけ、智恵と知覚を目覚めさせることができると伝えられてきました。
「天秤座」以外の人には、やや不安なイメージを持たれがちな石ですが「天秤座」生まれの人が身に付けると、体内にある霊的なパワーを助長するといわれています。


その他の星座石は、HPでご覧になって頂けます。
星座石全般の「何でやねん?」な話はコチラ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(星座石の話)の記事

この記事へのコメント
はいはーい天秤座でーす
なかなか自分の誕生石のアクセサリーは買わないけど、でも、欲しいですね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年09月25日 19:21
“チャッピー”ちゃん、コメントありがとうございました。
最後の記事が体調を崩してる・・・って内容で、少し間が空いたから心配してました。
元気そうで何よりです。

そうですか、天秤座ですか。( ..)φカキカキ _ロ(.. )mケシケシ

> なかなか自分の誕生石のアクセサリーは買わないけど、でも、欲しいですね

プレゼントはできませんが・・・(+。+)アチャー。
ピンクトルマリンのピアスも良いのが入ってまっせ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年09月25日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座石の話 -天秤座-
    コメント(2)