ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 『Chaoo』10月号
2009年09月18日

『Chaoo』10月号

水曜日の連載の関係で、3日ほど遅れましたが・・・
15日発行の 『Chaoo』10月号の紹介です。

『Chaoo』10月号
 ※写真をクリックするとBoo-logブログ『chaoo channel』が開きます。

秋らしいシックな色合いの表紙です。  
お楽しみの特集は、 秋のランチ   です。
第2特集も、焼肉&鉄板料理 なので
今月号も クーポン券がてんこ盛り です。


そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、99ページ
『Chaoo』10月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

「Boo-log見たよ!特別割引」
同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。

また今月号は、別のお知らせがあります。
『Chaoo』10月号

グルメchaoo  Beauty chaoo
に続く『net で chaoo』の第3弾

結婚chaoo 10月1日(木曜) OPEN です。

OPEN 記念プレゼントもあります。 見てね!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

当のブログは御無沙汰となってしまっているにもかかわらず、
(お恥ずかしい限りです…)
足立さんのブログでこんなに告知していただけて、
大変ありがとうございます!!!

肝心なchaooブーログも近々にあげるように
精進します…。

それではまたお邪魔します
Posted by chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年10月01日 16:16
“chaoo編集部員 豆板醤”さん、コメントありがとうございました。

> 肝心なchaooブーログも近々にあげるように
> 精進します…。

いやいや・・・。ネットの『結婚chaoo』の方が忙しいタイミングですから・・・。

掲載店としては、そっちをガンバってくれた方が・・・正直・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

『結婚chaoo』の方も、明日ウチの記事で告知?させて頂きます。
(ネタにしてるだけなんですけどね)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年10月01日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chaoo』10月号
    コメント(2)