2009年09月14日

よい夫ドリル

先週、「サンクスデイズ・プラチナ ナイト」 の話をさせて頂きました。

そこのHPでこんなのやってましたんで、ご紹介です。
よい夫ドリル
よい夫ドリル

  昨年好評だった「よい夫検定」に続く診断コンテンツの第二弾
 「よい夫ドリル」がスタートしました。
  一問一答形式のドリルに答えていくと、
  日ごろ旦那様が奥様に対してどんな行動をとっているか
  逆に奥様が何を望んでいるのかがわかる展開になっています。
  ドリルを解きながら妻を喜ばせるヒントを吸収してください。
  そして、最後には合計点数も出てきますので
  より高得点を目指して何度でもチャレンジしてください。

って感じのお気楽なモノです。

わたし的な感想ですが・・・。
昨年の「よい夫検定」に比べて、現実的で勉強?になる感じでした。
加えて、こちらを「笑わそう」という感じが随所にありました。

全問3択で進んで行くのですが、イキナリ問い1.の答え候補(2)には
笑わせて頂きました。     (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ って感じ

他にも楽しい企画が、スペシャルコンテンツ にありますんで
是非お試しになって、夫婦・恋人の仲をより深いモノにして下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


この記事へのコメント
満点にちょっと足りない93点でした。
ただ私の場合、出来る事と頭で分かっていることに
ギャップがあるものですから・・・・・(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年09月14日 17:52
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

93点ですか、立派な点数ですね。流石です。

もう少し点数が低ければ「穴埋めに・・・」って何かお勧めするところですが・・・残念です。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

私?・・・私はチョット「笑い」に走っちゃって・・・参考にはならないですねぇ・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年09月14日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よい夫ドリル
    コメント(2)