ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 花の都『東京』へ・・・
2022年06月03日

花の都『東京』へ・・・

2年と少し前・・・・・

社会人になって丸3年勤めていた長男が
突然「会社を辞めて、東京に行く」と言い出しました。

まぁ、“足立”家は、私の父親をはじめとして【転職の家系】なので
意外とアッサリと事は進み・・・。
そうなったら、現状を楽しむ主義なので
まず、アパートを決めに、東京に付いて行き
本格的に決まったら、夫婦2人で「遊びに行こう!」と
浮ついた気持ちでいたら・・・、【コロナ禍】が始まり・・・


2年と少しの時を経て・・・
先日、やっと、行ってこれました。  (ゝω・) テヘペロ





長男の住居チェックは、あくまでも「建て前」なので
目的は、夫婦2人の小旅行です。


長男の案内で、『新宿』へ行って・・・巨大ネコ

花の都『東京』へ・・・


と、ゴジラを見て・・・

花の都『東京』へ・・・

一旦、長男のアパートへ行くと・・・・・


世界中の母親が、そんな感じかも知れませんが
掃除・片付けが始まり、その後『冷蔵庫』と『掃除機』を買いに・・・
(その2つが無しで生活してたことも驚きでしたが・・・)


結局、最後は、長男のバイト先に寄って帰って来ました。


あれ? 夫婦2人の小旅行は?


いや、イイんです。
旅行・・・どころか、遊び慣れしていない私たち夫婦が
日々の生活の中に、遊びのイベントを増やしていくための
第一歩・・・なんですから


何とか、年内にもう1回くらい、県外旅行をしたいと思っています。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の都『東京』へ・・・
    コメント(0)