ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のイベント › 『木下大サーカス』に行ってきました。
2021年10月20日

『木下大サーカス』に行ってきました。

『木下大サーカス』に行ってきました。

『木下大サーカス』に行ってきました。

どうやら、30年ぶりの東三河での公演らしく
チケットをいただいたので、娘・孫たちと行ってきました。

モチロン、「全席自由席!早い者勝ち!!」な訳はなく
こんな感じの「座席割り」がありまして・・・

『木下大サーカス』に行ってきました。

いただいたチケットだと、真横からのブルーのお席・・・ですが
料金をチョッピリ追加すると、もう少し良い席で見られます。

『木下大サーカス』に行ってきました。

当然ブルーの自由席でも楽しいのですが・・・孫の手前もあります。
最も良い席は、リングサイド正面「リングA」の赤いお席・・・
この日の“足立”家の有料入場者が、× 5人になってたんで・・・
+¥1000 の「正面特別自由席」で見させていただきました。


昔ながらのサーカス・・・と言ってしまえばそれまでですが
やはり、目の前のリアルなショーやイリュージョンは素晴らしく
演出なのか?分からない部分もあって、孫も大人も大興奮でした。
何よりも、映像で何でも見れてしまう孫に
リアルなサーカスを見せることが出来て、本当に良かったです。





ちなみに、コロナ禍の影響は、当然サーカスにも及びました。
そんな中、『木下大サーカス』は、1人の解雇者も出さずに
この危機を乗り越えたそうです。

公演が出来ない・・・でも動物のエサ代は毎日かかります。
それを、クラウドファンディングの支援などで乗り切り
今回の公演に至っているようです。


帰り際に『サーカスの象さん』との記念撮影(有料)もありました。

『木下大サーカス』に行ってきました。

パネルじゃ無くて、本物の象さんの前です。
マスクを外し忘れて写真に納まってるのが、私とカミさんです。
┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ





『木下大サーカス』豊川公演

『木下大サーカス』に行ってきました。



場所:豊川市民病院の東側 (ナビは病院を入れればOK)

日程:12月5日(日曜日)まで










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『木下大サーカス』に行ってきました。
    コメント(0)