ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 業務連絡 › 夏季休業日(お盆休み)のお知らせ
2021年08月03日

夏季休業日(お盆休み)のお知らせ

“ジュエル足立” から、夏季休業日(お盆休み)のお知らせです。


誠に勝手ながら、以下の期間の営業をお休みさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

夏季休業日(お盆休み)のお知らせ



お休み期間:8/13(金曜)~ 8/17(火曜)
 ※ 16(月)・ 17日(火)は、通常の定休日です。

営業開始:8/18(水曜)
この日より平常営業させて頂きます。

例年、8/13 ~ 15 の3日間を【お盆休み】として
お休みさせて頂いておりました。
今年は、キレイに定休日がくっついておりまして
5連休をいただくことになりました。



お休み中は、何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、
よろしくお願いいたします。


尚、緊急なご用事や遊びのお誘いなどは
お店の電話 (フリーダイヤル)0120-24-5489 へ
「試しに」かけていただければ、私のケイタイへ転送されます。

出来る限りの対応をさせていただきますので
よろしくお願い致します。 m(_ _)m ペ コ リ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休業日(お盆休み)のお知らせ
    コメント(0)