ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 尾張のお店もご紹介。 › 『バンクシー展』に行ってきました。
2021年05月06日

『バンクシー展』に行ってきました。

遅ればせながら、『バンクシー展』に行ってきました。



今さら説明はイラナイ芸術家ですから
多くの作品が知ってるモノでしたね。

こんなモノや・・・
『バンクシー展』に行ってきました。

その他イロイロとありました。
『バンクシー展』に行ってきました。


作者の意図が「全く分からない」モノが芸術・・・で、あるならば
“バンクシー”氏は、漫画家に近いのかも知れません。

強いメッセージ性と分かりやすい風刺が、彼の作品の色だと思います。


そんな彼の変態・・・いや、変人ぶりをアピールしたのが、この事件



自分が描いた絵を、シュレッダーで切り刻む・・・変態ぶり

やっぱ、芸術家って、理解できませんな。┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ
興味のある方は、是非!




『バンクシー展 天才か反逆者か』

会場:『旧名古屋ボストン美術館(金山南ビル)』

『バンクシー展』に行ってきました。


 住所:名古屋市中区金山町 1-1-1
 休館日はありません。
 開場時間:10:00~20:00(入館は閉館の30分前まで)
 開催期間・・・ ~ 5月31日(月曜)まで











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『バンクシー展』に行ってきました。
    コメント(0)