ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』春~夏号(第18号)。発行!
2021年04月05日

『Corin』春~夏号(第18号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、春~夏号(創刊第18号)が発行されました。
『Corin』春~夏号(第18号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。



今回も「お得な『まちのお店』ガイド」
【巻頭特集】としてスタートしています。

『Corin』春~夏号(第18号)。発行!

テーマは「康生で、STAY LOCAL」
康生界隈のお店の「春のイチオシ情報」をイロイロご紹介しています。

コーナー表紙?というか、上の写真のお店が、P.19下段に載っています
『ティースタンドROB・籠田店』さん。
ほぼ『籠田公園』の一角・・・って感じの場所に、オープンされました。

『籠田公園』から『桜城橋』を結ぶ『中央緑道』が完成・公開されたので
天気の良い日に、『ROB』さんで買った「パンドラ」を食べながら
『桜城橋』まで歩くのが・・・おススメです。



あ・・・・・そうだ、『中央緑道』が完成・公開したのを受けて・・・
【第2特集】が・・・

『Corin』春~夏号(第18号)。発行!

『中央緑道』の取扱説明書・・・と言っても過言では無い内容です。
外孫とは言え、孫がいるお年頃の私の目線だと
他の都市には無い「最高級の子育て支援」のひとつだと思います。
イロイロ使えますから、今の内に「予習」をしておきましょう!!


そして、甘党の私の推し企画「AONAVI」の第3弾では
目次前のP.04 で・・・『旭軒元直』さん を紹介されてたり

『Corin』春~夏号(第18号)。発行!


裏表紙には、市の観光協会が主催の?

『Corin』春~夏号(第18号)。発行!

こんな「甘党企画」が載っています。
どうやら、この企画の為に開発されたスイーツみたいですぞ!
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪



モチロン、他にもイロイロ「おっ・・・」と思う企画も満載です。

『Corin』春~夏号(第18号)。発行!




『Corin』春~夏号(第18号)は、康生地区を中心に
市内各所に、設置してあります。

モチロン、“ジュエル足立”の店頭マガジンラックにも、置いてありますので
是非、お持ちになってください。(^人^) オ・ネ・ガ・イ



では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』春~夏号(第18号)。発行!
    コメント(0)