2021年01月04日

御教訓カレンダー2021

ここ数年、スタートをこんな感じにしていますが・・・
年賀状を除くと、新年第1弾の記事です。

『ジュエル足立』は、明後日 1月6日より平常営業となりますから
「ふざけられるのは、今のウチ・・・」
って事にはなりませんが、毎年恒例の「おふざけネタ」・・・
お気に入りのカレンダーの紹介です。(ゝω・) テヘペロ


御教訓カレンダー2021




          『御教訓カレンダー』
御教訓をパロって笑わせる御言葉をカレンダーにしたモノで
3日単位で1枚づつめくるので「三日坊主めくり」とも呼ばれています。

実は、毎年恒例になっている のですが・・・
去年の傑作選」的な内容で、使いまわし・・・紹介していますので
お正月気分で、お楽しみ頂けたら、幸いです。








 ねだった獲物


 娘が、小食活動してるの


 双子と巫女と
 話しただけ


 これでラスト殴打になります
         ― SMクラブ

        
 爺さんは、腰が曲がってから
 町内の「かがみ」と
 言われている


 ここまで来たからには
 もうあごにはひげない
         ― メンズエステ
 

 知らないふりしてるけど
 失点じゃない?


 ほな、ぼちぼちエコカー
      ― 買い替え


 どこまで行っても、近隣がない
      ― 超田舎


 いるの?おまわりさん
      ― 派出所


 第4キング


 あの暴力的な姉貴の
 どつき先が心配だ


 ブルータス  お前も可。


 誕生日、
 おめぇでどう?


 すまん、この総理だ


 ランナーが3塁を回って
 いま公務員!


 そのうち何トンか、なるだろう
      ― クジラの赤ちゃん


 A定食とB定食は
 キャベツがつかない


 大丈夫、私には
 酒豪霊が憑いてるもの!


 瞳孔診てんのよ
      ― 医者


 アウト0時
      ― シンデレラ


 君にはヒモとしての
 寄生事実がある


 自我小さすぎて
 嫁ない!


 何度やっても結果は
 おなじみだ!


 事件の真相を
 官邸から覆す


 俺は彼女を抱きしめて言った
「なにがあっても、話すもんか!」
         ― 浮気


 B男B女
      ― ごく普通のカップル


 オレだっていろいろ
 手はくつした


 何もしないから
 うちで困っていきなよ


 今度のバイト、
 ギャルがいいんだと


 虱林火山


 ま、いいんだコントロール


 もういくつつねると
 お正月?







え~・・・っと。
今年も、こんな方向性で、ゆる~く行きますんで
よろしくお願い致します。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 実は、今年も【下ネタ】がありましたので
別枠
で書き残しました。   (ゝω・) テヘペロ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御教訓カレンダー2021
    コメント(0)