ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。
2020年12月29日

『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。

今年8月に『イオン岡崎店』から『西武百貨店』が抜けたのをきっかけに
『イオン岡崎店』内のお店が、いくつか入れ替わりました。

そんな中で注目のお店『スリーリトルピッグス』さん

『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。

に、行ってきました。・・・・・・・・お店の場所は、ここ

『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。

1階のレストラン街『AOI Dining』の一角。
『カルディ』さんのお隣。『柿安』さんの向こう側です。
前は、アイスクリーム屋さん? だったかな?

そんな流れで?ジェラードも売っていました。

『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。


でも、メインは美味しい多国籍料理のお店でした。





チョッピリ驚いたのが、メニュー・・・

『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。

アイパッドから注文するシステムに困惑してたら
イケメンの店長さん?が、ほとんどやってくれました。(ゝω・) テヘペロ

本当に驚いたのは、メニューの豊富さです。
『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。

食べ物だけで10ページくらいありました。
そんな中、おすすめメニューの「選べる〇〇プレート」から・・・

『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。

私はフォーを
『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。


カミさんはラーメンからチョイス!
『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。

これがケッコウな美味しさで、またまたビックリ!
クレープやパフェなどのカフェメニューも凄い充実ぶりなので
次回は、そっちもチャレンジしたいです。



『THREE LITTLE PIGS (スリーリトルピッグス)



『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。


住所:イオン岡崎店1階
TEL:0564-47-7303
営業時間 : 11:00~22:00
     ランチ  11:00~15:00
    ディナー  17:00~22:00








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『3匹の子豚カフェ?』に行ってきました。
    コメント(0)