2020年11月06日

『うめこ。』の謎に迫る。

ウチの店の斜向かいにある、青いビルの謎のお店『さくらこ。』

『うめこ。』の謎に迫る。


現在も『東海オンエア』さんの壁画で、バズっていますが

とうとう・・・というか、やっと・・・【第二形態】に進化しました。

『うめこ。』の謎に迫る。

さくらのしたこうえん=『さくらこ。』の店内に
うめえコーヒー(のおみせ)=『うめこ。』がオープンしました。

つ・・・つまりですね・・・今まで
「人は集まるけど、商売をしてなかった公園に
 コーヒーショップがオープンした」

って事です。

これに伴い、朝7時に開店してモーニング・コーヒーを・・・

モーニングドリンク・・・だけを・・・販売してるので・・・

必然的に・・・持ち込みOKとなっています。まぁ、公園だしね。

『うめこ。』の謎に迫る。

いや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
トーストとかが出せるようになるまでの、期間限定だと思いますけどね。



飲食可能になった店内は、以前に比べシュッとしてましたが
『東海オンエア』さんのファンの方たちに人気の

『うめこ。』の謎に迫る。

天井に【自由参加の夢の花びら】が、どんどん増えていますし
サインとかも飾ってありますよ。

『うめこ。』の謎に迫る。



変な言い回しですが・・・『全天候型公園』ということなので
いつでも誰でも、気軽に立ち寄れる場所・・・というコンセプトなんですが
「お金を支払う」ことで、行きやすくなった気がします。


みんなも、とりあえず、行ってみてください。

きっと、楽で楽しい・・・時間とコーヒーが味わえますよ。





『うめこ。』in みんなの笑会場『さくらこ。』


『うめこ。』の謎に迫る。












「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うめこ。』の謎に迫る。
    コメント(0)