ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『エキュメ』さんに行ってきました。
2020年10月16日

『エキュメ』さんに行ってきました。

イロイロと苦手なモノが多い私ですが・・・
このブログで一番マイナスになってるのが
「オシャレで若者に大人気」
というフレーズが苦手なことです。

6年前にオープンして以来、娘やウチのカミさんなどから
「オシャレで料理も美味しい!」と聞いていましたが
同時に「お父さんは、浮くかも?」と言われて
ビビって行けなかった『エキュメ』さんに・・・
2ヶ月ほど前、カミさんに連れてってもらいました。

『エキュメ』さんに行ってきました。


確かにオシャレなお店ですが、質素で品の良い店内はとても居心地が良く
こんなオヤジが行っても、スタッフさんのウェルカムな雰囲気で
オシャレアレルギーが治まった気がしました。


ランチコースは「お肉」と「お魚」が選べたので、カミさんと1つづつ

『エキュメ』さんに行ってきました。

上が前菜とスープ。左が肉で右が魚です。
やっぱ、評判通りの美味しさでした。
ハンバーグをいただきましたが、お肉の濃厚な味がタップリでしたし
魚も一口いただきましたが、すごく美味しかったです。


ただ、残念なのが・・・
私に、ステキなお店をレポートする技量が無いので・・・
あたりさわりのないブログ記事になってしまって
ホント申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー









小料理屋 ecumer (エキュメ)



『エキュメ』さんに行ってきました。





住所: 岡崎市籠田町 40
営業時間:[モーニング] 9:00~11:00
      [ランチ] 11:00~14:00
定休日:毎週 日・月曜日
駐車場:無し。





ちなみに・・・・・・新しくなった『籠田公園』の北側です。
新しくできた『バナナジュース屋』さんのお隣なので
『エキュメ』さんの帰りに寄ろうと思ってたんですが・・・
腹パンパンで、入らなかったんで、そっちは別の機会に・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『エキュメ』さんに行ってきました。
    コメント(0)