2020年10月05日

赤い彗星号? その2

勝手な自己評価ですが、私はBoo-log内で
「野球」と「マンガ」の担当を自負しています。

7年前に、『ガンダム世代』・『ワンピース世代』・・・からの
『シャア専用オーリス』の話題をネタにしましたが・・・

今日は、『シャア専用マッサージチェア』のお噺です。

赤い彗星号? その2






『ガンダム世代』というのは、1980年代に社会へ出た世代で
1957~'67年生まれ/現在52~62歳 くらいで
子供が手を離れ、精神的も金銭的にも、余裕がある世代です。
しかも、ケッコウ【身体にガタが来てる世代】なので・・・
そこをターゲットに発売されたのも、大いにうなずけます。


ところが今年は、コロナ禍の影響で『お試し禁止』になってるお店が多いのですが・・・上六名の『エディオン』(コムタウンですな…)
赤い彗星号? その2

ここは、「店員さんにお声がけすればOK」なシステムで
ヒマな平日のヒマな時間に行ったので、あっさりとOK。
試乗?させていただきました。


元々、大手家電量販店に行くと、マッサージチェアに乗るのが趣味で
その中でも、有名家電メーカー製を抑えて『FAMILY INADA』社の
マッサージチェアが最も「相性が良く」「好みに合っていた」ので
やはり、揉み心地は最高。
加えて、ネットを駆使した新機能も付いてて、中々のモノでした。

まぁ、細かな仕様感想は、プロのモノがあるんで載せときますね。




さあ、ガンダム世代の皆さん!
ご購入されてはいかがでしょうか?



私?・・・・・私は、ガンダムを見てないし・・・

これだけのモノを置くスペースも無いんで・・・

いや・・・お金が無い・・・訳ではありません。

出来れば、知り合いが買って、私をご自宅に招待していただける・・・

これが理想です。(ゝω・) テヘペロ




赤い彗星号? その2



では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い彗星号? その2
    コメント(0)