ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。
2020年08月21日

「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。

お盆休みに、“足立”家とカミさんの実家と寄り合って
岡崎の『イオン』から西へ300mくらいの場所にある
『ソウルカルビ』さんへ・・・初めて!行ってきました!!



お店をチョイスした理由は、上の動画の本編を見たからです。

「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。


以前から、名前は知ってる有名店なのですが
TVを見る限り、非常に【こだわりの強い】ことが分かります。

一番のこだわりは手もみダレ
それも、一般的な「つけダレ」ではなく、「秘伝のタレ」を
焼く前のお肉に、手もみで揉み込んで出てきます。

「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。

これが、美味しい!
チョッピリ甘みもあって、私の好みにとても合うお味でした。

お味が繊細でこだわってる割に・・・なかなかワイルドで・・・
名物『壷カルビ』は、かたまりで壺から出てきたお肉を焼いて・・・
「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。
「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。

ジョキジョキと、切り分けて食べますし、ごはんもデカい!

「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。
(大)を注文すると、どんぶり飯が出てきます。ヾ(≧▽≦)ノ



メニューも、リーズナブルなモノから、高級なお肉まで・・・
そんな中、「TV出演記念メニュー」もあるので
上の「PSの番宣写真」をクリックして、チェックしてみて下さい。


ディナータイムとは言っても、TV放送から2週間後のお盆休み・・・
明るく楽しい店長さんとは、お話しできませんでしたが
次は、お値打ちなランチタイムに行ってみたいと思います。
あ・・・ランチは、もっとお話しするチャンスが無いかもね・・・




焼肉『ソウルカルビ』


「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。



 住所:岡崎市六名東町 5-1
 TEL:0564-54-2941
 定休日:月曜日(祝祭日などで翌日に移動になる場合があります)
 営業時間:【ランチ】11:30~13:30
      【ディナー】17:00~22:30 (ラストオーダー22:00)
 駐車場:お店の前と向かいに第2駐車場。第3もあるみたい。










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「PS純金(ゴールド)」からの…『ソウルカルビ』さんへ…。
    コメント(0)