ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 康生商店街へのお誘い › 『Corin』掲載店ご訪問。 › 『Corin』設置店 › 三河のお店、ご紹介。 › 『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!
2020年08月07日

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!

前回の記事で、人気ユーチューバー『東海オンエア』に乗っかったのに
いつも見てる人しか、見てない・・・ようで・・・┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ
ウチのブログの人気の無さは、流石だと思いましたね。

その『東海オンエア』が、一昨日・・・こんな絵を描いていきました。

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!

『シビコ』の北側の壁。(まちばす停留所の近く)

実は、ウチの斜向かいの『さくらこ。』さんの壁面にも・・・

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!

     『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!

          『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!



ウチから見えるところで描いていたので・・・ず~っと見てました。
そして、出来上がりが・・・コチラ

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!

描いてるところや経緯の動画がUPされたんで、貼っときますね。







『Corin』で企画してる、街応援ステッカーラリー
『さくらこ。』さんも参加してるんで・・・

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!


ブログネタにしようと、少し前にお弁当を購入し
ステッカーをいただいておりました・・・。(ゝω・) テヘペロ

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!

グッドタイミングで、壁画が現れたのですが
丁度『さくらこ。』さんでも、こんな企画が始まっています。

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!

ホラーハウス・・・となっていますが
『さくらこ。』さんなんで・・・楽しく怖がらせてくれるんでしょうね。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪








みんなの笑会場『さくらこ。』


『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!



住所:岡崎市康生通東 1-14
TEL:0564-79-96113
営業時間・定休日 (7月1日より変わりました)
『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!
 ※ ホラーハウスは、夕方4時~8時まで・・・のようです。

駐車場:ありません。近隣に有料駐車場がたくさんあります。






P.S. 壁画は、正式な許可を取って描かれています。

『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!



では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『さくらこ。』さんで、街応援ステッカーをGET!
    コメント(0)