ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『ちゃのま の ごちそう』で、カレーメニューが再登場!
2020年07月20日

『ちゃのま の ごちそう』で、カレーメニューが再登場!

最新号の『Chaoo』のP.42
第3特集記事「ランチ or テイクアウト」の表紙?は

『ちゃのま の ごちそう』で、カレーメニューが再登場!
 ※ せっかくなのでサムネイルにしました。クリックして大きくしてご覧ください。

“足立”家御用達のお店
スープと野菜料理のレストラン『ちゃのま ごちそう』さんが
1ページまるまる載っていますが・・・その左下・・・

おぉ!\(◎o◎)/! 今年も来ました!!
夏季限定【ちゃのま カレー】が、再登場です!!

『ちゃのま の ごちそう』で、カレーメニューが再登場!


このカレーがいかに美味しいのか? 何故美味しいのか?
その理由は、上の写真をクリックして頂ければ、出てきますが
今年も、間違いなく美味かったです!

『ちゃのま の ごちそう』で、カレーメニューが再登場!


でも、去年と大きく違うのが・・・

去年は、『カレー専門店』となっていましたが
今年は『野菜レストラン』の、夏季限定メニューで
メインの「野菜料理コース」や「スープ料理」はモチロンありますよ。

まぁ、カレーは、8月末・・・長くても9月までかな?






『ちゃのまのごちそう』

『ちゃのま の ごちそう』で、カレーメニューが再登場!



住所:岡崎市城南町 2丁目6-2
TEL : 0564-83-7228
定休日:木曜日
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00

駐車場:広くなりました。お店の前に10台くらい。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ちゃのま の ごちそう』で、カレーメニューが再登場!
    コメント(0)