ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 【ひな】 › ブライダルブランド『ひな』からのプレゼント
2020年07月10日

ブライダルブランド『ひな』からのプレゼント

ブライダルブランド『ひな』から、唐突にプレゼントの発表がありました。

ブライダルブランド『ひな』からのプレゼント

世界一おもしろいお菓子屋さん『パパブブレ』さん

高知県の酒造会社『酔鯨(すいげい)さん との
コラボレーションキャンディのプレゼントです。

こちらを、期間・数量限定 で、『ひな』のブライダルリングを
「お下見」または「ご成約」いただいたお客様に
プレゼントさせていただきます。





元々『ひな』は、高知県のお店が作っちゃったブランドで
『ひな』は、高知県が大好き!
以前にも、地元のお菓子とか「ちょっとご紹介したいモノ」とかがあると
こんな感じで、プレゼント企画にしてたりしています。

たぶん今回も、そんなことがベースにありながら、【コロナ禍】の中で
地元企業へのエール・・・って感じの企画だと思います。


高知県には、他県の私たちでも聞いたことがあるくらい
【お酒の文化】が、根強くある県です。そんな中・・・

・高級鰹節で有名な土佐清水にて水揚げされた宗田鰹をベースにした
 【出汁 - かつおダシ】
・高知県産の生姜を使用した【生姜 - ゆずガリ】
・【カツオ - カツオペッパー】
・【泥棒 - 土佐の珍味 - 酒盗】
の4種類の味で、『パパブブレ』さんが
『金太郎飴っぽいキャンディ』を作ってたモノだそうです。


この機会に『ひな』の商品を見ていただき
高知県の魅力の一旦に、触れてみていただけるとウレシイです。


ブライダルブランド『ひな』からのプレゼント









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルブランド『ひな』からのプレゼント
    コメント(0)