ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 特別お値引きキャンペーン!期間延長のお知らせ!!
2020年06月26日

特別お値引きキャンペーン!期間延長のお知らせ!!

3ヶ月前に当ブログで
ブライダルリングの人気ブランド
ソナーレ』&『アンプルール
20%OFFキャンペーンの告知をさせていただきました。

他のブライダルブランドが引くほどの、大盤振る舞い も
6月末日 までの 期間限定 でしたが・・・


2ヶ月間、延長 になりました!!
特別お値引きキャンペーン!期間延長のお知らせ!!







ここ数年で、プラチナの価格が少し下がったことが大きな理由ですが
消費税UPの時に、1度ムリしてやった企画です。
この度の【新型コロナショック】の経済的な逆風に対抗する!
そんな感じで、再度復活した企画の内容は・・・・・



プラチナ製品(K18とのコンビも含みます)に限り
20% OFF! に、させていただきます。
 ※『ソナーレ』&『アンプルール』の2ブランドだけですよ。



と、同時に・・・これまでオマケで付いてた『リングの裏面に・・・』

特別お値引きキャンペーン!期間延長のお知らせ!!


「サムシング・ブルーのブルーダイヤ」か「誕生石」を
無料でお留めしますよ・・・というキャンペーンも、続けています。

こちらのキャンペーンは、基本的に続きますが
お値引きに関しては、期間限定の特別企画です。


期間は、2020年8月末日
までです。

あ・・・8月31日の月曜日が“ジュエル足立”の定休日ですので
実質は、8月30日(日曜日)までですね。(ゝω・) テヘペロ


この機会に、是非1度ご来店ください。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別お値引きキャンペーン!期間延長のお知らせ!!
    コメント(0)