ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 『ジュエル足立』の準備とお約束
2020年06月02日

『ジュエル足立』の準備とお約束

新型コロナウィルス感染症が、終息した訳ではありませんが
警戒心を抱えつつ、街の様子は平常時に向かい始めています。

『ジュエル足立』も、多少の対策と準備をしながら営業しています。

例えば・・・『ZiACO(ジアコ)

『ジュエル足立』の準備とお約束


除菌・消臭に大きな効果があるといわれる【次亜塩素酸化合水】のミストで
クリーンで安心できる店内を心がけています。

『ジュエル足立』の準備とお約束

また、同じ【次亜塩素酸化合水】のスプレーも
自動扉の手前に設置してありますので

『ジュエル足立』の準備とお約束

お客様のお手元の除菌も、ご自由にして頂けます。
アルコールで手が荒れてしま方にも、安心だそうです。


私たちのマスク着用は、モチロンですが
私が、デカい声で熱弁をふるうタイプなので・・・
いや・・・店内の「接客ショーケース」には
『飛沫防止の衝立(パーテーション)』を設置・・・

『ジュエル足立』の準備とお約束

ちなみに、横幅は「お2人が並んで座った」くらいをカバーできる90㎝
高さも、椅子の上から90㎝以上の高さがありますので
「学年一の胴長」と言われていた私の座高よりも、10㎝ほど高いです。

商品の受け渡しに丁度良い大きさの窓が
中央の下にありますので、使い勝手も良さそうです。

『ジュエル足立』の準備とお約束


お客様に調節ふれるジュエリーや道具など
出来る範囲で、その都度クリーニングや消毒を心がけて
お客様が持たれる「感染の心配」をゼロに近付ける準備をしています。


元々【三密】になりにくい規模・業種 ですが
最新の注意を心がけながら、お役に立ちたいと願い
通常営業 をさせていただいております。


よろしくお願いします。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ジュエル足立』の準備とお約束
    コメント(0)