ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 恥ずかしながら、営業再開します。
2020年05月07日

恥ずかしながら、営業再開します。

昨日、臨時休業延長します!」

と、記事UPしましたが・・・。

元々【三密】の無いお店ですし、閉め続ける理由もありません。
正直、宝石店としてのイメージを著しく損ねますので・・・急遽

恥ずかしながら、営業再開します。

通常営業 戻すことになりました。

ただし、営業時間を従来より1時間短縮し
夕方6時に閉店 させて頂きます。

相変わらずの二転三転っぷりに、お恥ずかしい限りですが
これからも、よろしくお願いします。

















元の記事は、以下の通りでした。(ゝω・) テヘペロ


タイトル【臨時休業延長のお知らせ】



この度の「新型コロナウィルス感染拡大防止」に対する
『緊急宣言』『休業要請』の 延長 を
   真摯に受け止め 、基本的に 5月末日 まで

臨時休業 を 継続 させていただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します


恥ずかしながら、営業再開します。




とは言え・・・正直、何が正解なのか?分からないまま
真ん中のシャッターだけ開けて、中途半端な対応をさせ頂いております。

「抜けなくなった指輪を切って欲しい」など
「修理などの【お困りごと】には対応できます」という感じで
お客様にかけるご迷惑は、少しでも小さくしたいと考えております。






休業要請の延長・・・具体的には、最初の約束が2倍 になるのですが
2回目『休業協力金』は、出ない 可能性が高いので・・・
ある程度の売り上げが確保できるお店は、休業する意味は無くなりました。

しかしながらウチの業種は、「生活が不安」になったり「経済が困窮」すれば
真っ先に不必要・・・とされる業種で、売り上げが期待できない中・・・
正直、お店を開ける理由 も、思いつきません。


そんな訳で“ジュエル足立”は、真ん中のシャッターだけ開けて
お客様にかけるご迷惑は、少しでも小さくしたいと考えております。

何か【お困りごと】がございましたらお気軽に
下記のフリーダイヤルへ、お電話ください。

0120245489

幸い、“ジュエル足立”は、住居と店舗が一緒なので
シャッターが全て閉まってる時も、基本的には家か近隣におります。
明るい時間であれば、対処できることも多いので
遠慮せずに、お電話ください。

お待ちしております。





タグ
「ただし、この中途半端な閉め方も」「今後のルール変更や」「コロナの終息状況で」「また二転三転する」「かと思っています。」「早く普通に営業が出来るとイイな」






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしながら、営業再開します。
    コメント(0)