ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › プライベート › 『若気の至りフォトリレー』に参加
2020年04月28日

『若気の至りフォトリレー』に参加

【新型コロナウィルス感染防止対策】で、有名人が
うちで踊ろう」やら「熱男リレー」などで、元気を拡散してる中
我々シロウトが気軽に参加できるリレーが回ってきました。

基本的なテーマはコチラ・・・

『若気の至りフォトリレー』に参加

いや・・・英語、分からへんし・・・┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ






この「フォトリレー」は、Boo-log内のお笑い担当仲間の
昭和街酒場『はちえん』“一休”さん から回ってきました

私は「笑いに関しての挑戦は、基本的に受けて立つ!」という方針なんで
豊田市の女芸人“ちゃきちゃきジョニー”と呼ばれる“一休”さんからの
バトン(挑戦)は、断れません。

とりあえず、本筋を見ずにトンチンカンな方向に進まないために
上の英文を、ネットの翻訳ソフトに訳してもらいました・・・。

すみません、あなたの番です!

あなたは私の写真が好きだった。
今、あなたはあなたの若さからの写真を付けて
それにタイトルを付ける必要があります
"勝負を受けて立つ"

このテキストをあなたの写真が好きな全員に送信し
写真を投稿するように伝えます。

これを止めないでください!
楽しいです;)


えぇ・・・っと・・・、だいたい分かりますけど・・・
「若いころの写真」にタイトルを付けてSNSでアップするだけ?

でも、“一休”さんは、写真をFacebook にあげて、文章の〆に
「次はあなたの番です
 全てはみんなの笑顔のため」

って入れてた・・・って事は・・・謎は全て解けた!

「若気の至りでやらかした写真」をアップする…って事だ!

そんな訳で、私がFacebook にあげた写真がコチラ・・・

『若気の至りフォトリレー』に参加

CBCラジオ『北野誠のズバリ!』の神企画【マコ酒RUN】で
イロイロやらかしたコスプレの中で、最も評判が悪かった・・・
“ブラック・ドラえもん” です。(ゝω・) テヘペロ

ま・・・まぁ「若気の至り」にしては、還暦直前だったんですが
いまだに中身は【中二病】なんで、セーフかな? (ゝω・) テヘペロ



さあ‼️誰に回そっかな?このブログ記事見ちゃったあなた?
次はあなたの番です。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
全てはみんなの笑顔のため!ヾ(≧▽≦)ノ

何なら、立候補!お待ちしています。(^人^) オナシャス。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ












4月29日:追記

この記事をあげた後で、衝撃の事実が分かりました。
英文の『日本語版』があったらしいので・・・それUPしときます。

『若気の至りフォトリレー』に参加

私は、間違えましたが
次の方が軌道修正して下さったんで、ホッとしています。
ちなみに次の方は、CBCラジオ『北野誠のズバリ!』のリスナーで
神セブンの一人とされている、“欲情カメラマン”さんです。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=694088731342058&id=100022228115581










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございました❗
今はいろいろ楽しむことができるバトンのおかげで誰でも笑顔になれますね☺️
さすがのクオリティーでした‼️
これからも元気にいきましょう✌️
一休
Posted by 昭和街酒場はちえん at 2020年04月29日 00:42
豊田の“ちゃきちゃきジョニー”こと、昭和酒場『はちえん』の“一休”さん、コメントありがとうございます。

今度は『はちえん』の『マコ酒RUN』でコスプレしたいです。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2020年05月01日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『若気の至りフォトリレー』に参加
    コメント(2)