ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › まちと商う★プロジェクト › 『Corin』関連記事まとめ › 康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!
2020年04月16日

康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、春号(創刊第14号)が発行されました

康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。

ってことは、先週のブログ記事 で書きましたが
今日は、その【巻頭特集記事】・・・

康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!

「スイーツマップを作ろう! in 康生
スポットライトを当ててみました。

前回、チラッと書きましたが、この企画!・・・作ってるのが
全国のスイーツ好きが集まる『スイーツデ部』の愛知メンバーと
『Corin』とのコラボで作られています。

康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!

A3サイズの用紙1枚の両面に印刷してあります。
上の写真は、四つ折りにしたモノです。

17軒のお店と代表的なスイーツが紹介されてまして・・・
例をあげると・・・『パスレス』さん
康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!

とか・・・『Q to CAFE』さん
康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!

 ※上の2軒は写真クリックで、当ブログでの紹介記事が開きます。


各お店の、電話番号の下に、バナー?が5つ
濃いのと薄いのとで、描き分けてるのですが・・・それは
3つ上の「表紙」的な写真の左下に書いてあるのを、大きくすると・・・
康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!

つまり、『パスレス』さんでは
「テイクアウト」と「イートインスペース」はありますが
「モーニング」は無くて「クレジットカード」「電子マネー」は使えません。

『Q to CAFE』さんは
「イートインスペース」はありますが、それ以外はNG・・・

ってことが分かるようになっています。


ちなみに、この『AONAVI』・・・『Corin』には同封されていません。
どこで手に入るのか?・・・と言うと・・・掲載されてる17軒・・・
康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!
※サムネイルにしました。クリックして大きくして頂ければ、旗があるのが「掲載店」です。

には置いてありますが・・・それ以外のところだと

岡崎公園内の『家康館』・『シビコ1階インフォメーションカウンター』
『みどりや』さんの1階・『どんちゃん』・『岡崎市観光協会』・『リブラ』
に置いてあります。(『リブラ』は現在、閉館中)


是非『AONAVI』をゲットして、康生周辺の『甘味処』を
探索してみてください。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
康生スイーツマップ『AONAVI』ゲットだぜ!
    コメント(0)