ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。
2020年04月11日

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。

3週間ほど前の当ブログでお知らせしました
スープ・煮込み料理の店『ちゃのま』さん が、一旦閉店し
リニューアルの後「新しいお店」となって、再オープンする・・・

って件なんですが・・・今日は、そのご報告です。

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。

『ちゃのまのごちそう』さん
へ行ってきました。

とてもシックになったお店構え

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。

上の写真から中が見えますが、店内は大きな変化ではありません。
変わったのは、メニューです。
気軽な『スープ料理のお店』から『レストラン』への転身です。

・・・・・・が、ご安心ください!  スープ料理、残ってます!

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。

選択肢は減りましたが、根強いファンには嬉しいですね。




でも、せっかくなんで(ブログネタの為!)メインの
『ごちそうセット』を食べてきましたよ!

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。




基本は『ちゃのまセット』と『ごちそうセット』の2種類です。

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。

一応、ランチメニューを載せてみました。(ゝω・) テヘペロ
ディナーは、前菜の品数が増えたりして、お値段もチョッピリUP。

まず、『ごちそうセット』の前菜。
『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。
続いて、スープとサラダ
『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。
メインは、魚にしました。
『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。
“野菜ソムリエ”が作ると、野菜で魚が見えなくなります。


私が味のレポートをしても、陳腐で説得力が無いのですが
やっぱ「美味しい」のは、間違いありません。
聞くと、「一応、添え物的に付いてる」ように見えたスープも
「これ専用に用意した新しいベース」的なことをおっしゃってましたし
一品一品の手のかけ方が、相変わらずのマニアレベルで、深いです。

旬の野菜を中心とした、気軽なコース料理・・・と考えると「安い」し
「デートに使える」レベルのお店だと思いますよ。




『ちゃのまのごちそう』

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。



住所:岡崎市城南町 2丁目6-2
TEL : 0564-83-7228
定休日:木曜日
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00

駐車場:広くなりました。お店の前に10台くらい。



P.S. こんなご時世のオープンになっちゃいましたが
逆に、テイクアウトとかもやってますんで
まずは、そちらから・・・ってパターンもありですな。

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。

お・・・カレーも復活したんだ・・・。
このカレーだと、野菜嫌いな子供が、食べれちゃうんですよね・・・。

『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ちゃのま の ごちそう』さんへ行ってきました。
    コメント(0)