ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 新ブランド『LACRIMA(ラクリマ)』デビュー
2021年10月15日

新ブランド『LACRIMA(ラクリマ)』デビュー

“ジュエル足立”のラインナップに、新しいブランド
『LACRIMA(ラクリマ)-okurimono-』が加わりました。
新ブランド『LACRIMA(ラクリマ)』デビュー
 ※ 上の写真をクリックして頂けると、ブランドムービーが見られるページが開きます。


『LACRIMA』は、ハイクラスの美しいダイヤを、プラチナ枠で囲み込み
60粒のミル打ちを施した、ペンダントです。
新ブランド『LACRIMA(ラクリマ)』デビュー


プラチナ枠にK18ピンクゴールドのネックレスを合わせて
使い勝手の良いカジュアルな感じのご提案していますが
プラチナのネックレスのご用意もあり、お好みでお選びいただけます。


大きさのバリエーションも、0.1ctUP・0.2ctUP・0.3ctUP の

新ブランド『LACRIMA(ラクリマ)』デビュー
3パターンをご用意しています。


ブランド名にも加えられていますが
ブランドテーマは「贈り物 - okurimono - 」

大切な人に・・・。記念すべき日に・・・。ご自身へのご褒美に・・・。

贈る人の気持ちをダイヤの輝きで表現するのに合わせて
贈る人と贈られる人が「共に刻んだ時間」をテーマに
ダイヤのまわりに、60粒のミル打ちを施してあるのが特徴です。


さらに、金具の横にラクリマの「ロゴプレート」を

新ブランド『LACRIMA(ラクリマ)』デビュー
オプションで付けられるのですが、プレート裏には
「メッセージ」「記念日」「お名前」などのレーザー刻印ができます。


成人式や就職祝い、スイート10や退職の時に奥様への贈り物など・・・
幅広い年齢層の方々に使っていただけるデザインです。


“ジュエル足立”の店頭にて、その美しさ可愛らしさを
ご確認ください。

お待ちしております。





















「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ブランド『LACRIMA(ラクリマ)』デビュー
    コメント(0)