ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 野球ネタ › I ♡ Dragons › さらば!“ジョイナス”。最終章-プロローグ
2020年01月21日

さらば!“ジョイナス”。最終章-プロローグ

1月17日(金曜日)の夜、ネットで【訃報】を知ってから
全身の機能が停止し、予備の電子頭脳が日々の生活を
淡々と推し進めている状態でした。


その【訃報】とは、皆さんお察しの通り
昭和40年代のドラゴンズを「走攻守」全てにおいて主力選手として引っ張り
昭和49年のリーグ優勝の立役者として活躍し
2度の監督として、死力を尽くされた【努力する天才】
“髙木 守道”氏がお亡くなりになった・・・件です。

さらば!“ジョイナス”。最終章-プロローグ

【不遇な監督】が最後の舞台でしたので
「嫌い」と公言するファンもたくさんいることは残念なのですが
わたし個人としては、いくら尊敬してもし足りない方だと思っています。




しばらくの間、毎週火曜日は、この件を書かせて頂こうと思います。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(野球ネタ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば!“ジョイナス”。最終章-プロローグ
    コメント(0)