ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”
2020年01月13日

『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、新春号(創刊第13号)が発行されました。

『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。



前回の記事の再放送・・・ではありませんよ。
この号で、最もうったえたいのが・・・コチラ

『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”
 ※『Chaoo』と同じようにサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

去年の春号から連載が始まりました【のの珍道中】の第4弾。
『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”

単なる『Corin読者』である、“のの珍”さんの突撃レポート
(Corin関連の)〇〇さんへ行ってきたぁ!」
って連載記事。
磯部ろうそく店』さん、『ベルン洋菓子店』さん、『みどりや本店』さん
に続く、第4弾に・・・当店を選んでいただきました。ヾ(≧▽≦)ノ

上の写真を大きくしても見られますが、是非!『Corin⑬』をゲットして
隅から隅まで、ご覧になってください。P.22 に載っていますよ。

この号から写真が少なくなり、代わりに“のの珍”さんの文章が増えました。
元々「文章力」のある“のの珍”さんの本領発揮・・・とでも言いましょうか?
軽快に褒めていただいてて、個人的には【大満足】の以上の内容です。
是非、一人でも多くの人に、読んでいただきたい内容になっています。

ま・・・まぁ、取材は「男女2人づつ」の4人でみえたのですが
男性2人が、私と同類のヲタ・・・ 私の趣味・趣向に共感してくれて
仕事そっちのけで、男3人で楽しく談笑しちゃってる間
女性2人はウチのカミさんと、まじめにジュエリーの話をしてたようです。
(゚゚;)☆\(--;) オイオイ シゴトシロヨッ


そんな流れ・・・という事もあり・・・
P.28 の上段には、・・・“ジュエル足立”のCMも載っています。

『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”
※しっかり見て頂きたいので、サムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

『Corin・クーポン』として、新品仕上げの無料サービス
『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”

をさせて頂いてます。d(^-^) good!!



そんな『Corin』新春号(通算第13号)を、是非ご覧になってください。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』新春号(通算第13号)の、“ジュエル足立”
    コメント(0)