ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 野球ネタ › I ♡ CBC › I ♡ Dragons › 第一回「ド」トークに参戦!
2019年10月23日

第一回「ド」トークに参戦!

ドラ魂キング presents 第一回 「ド」トーク
第一回「ド」トークに参戦!



このブログを見てくださってる方たちの7割くらいは
「何?それ・・・」と思ってるでしょうが・・・そんな方たちは
『竜党トークライブ』に初参戦!の記事をご覧になって下さい。
基本的には、これの「リニューアル版」ですが・・・
第一回目は、同じ・・・というか、基本形でした。

第一回「ド」トークに参戦!

CBCのお笑い系アナウンサー“若狭 敬一”さんと
漫才コンビ『ダイノジ』の「エアギターを弾けない方」の“大谷 ノブ彦”さん
の、2人トークです。

過去、ゲストがいて、イロイロ【忖度】をしてた時も面白かったのですが…
やはり、2人の・・・しかも【放送されない「ここだけ」のトーク】
元々コレが見たくて、参戦しまたした。

実際には、かなりヤバかったです。( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)







といっても、このトークライブの最も重要なルールは・・・
「ここで聞いた話は、CBCを出た瞬間に忘れる!」
って事ですから、肝心なことは全く覚えてないのですが・・・

ジグソーパズル的になった、記憶の断片をかき集めて書いちゃうと・・・

・“根尾”選手の育成方針・・・について・・・中心選手は真ん中にいる?
 ・・・ただコレは、本人も知らない事だから・・・的な・・・
・“与田”監督は、今年のドラフト、2位で
 「奇跡的に残ってたキャッチャーに行きたかった」
 予定通り、ピッチャーに行った理由は?
・そのキャッチャーの補充は、“嶋”捕手なのか?別の本命は?

緻密な取材に基づく“若狭”アナの「カン」なのか?「ボケ」なのか?
それを拾いまくり「笑い」を取り「次のフリ」をする“ダイノジ・大谷”さん

そしてついに、最も可能性が低い人事 ・・・の話。

その話を聞いた時、世界中に飛び散らかった『7つの星』が
『中日ドラゴンズ』に集まって来る・・・場面を想像していました。



いや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン   戯言(ざれごと)ですよ。
ウソ、大げさ、紛らわしい・・・は“若狭”アナの代名詞ですからね。

第二回は、“宮部”アナと“大谷”さんのトークになります。
『ドラ魂キング』火曜~木曜までのアナウンサーと順番に組むみたいです。
って事は、次回“若狭”・“大谷”ペアのトークライブは、早くて2月。
もしくは、3月半ばに、「開幕直前」でゲストと3人で大きな会場で・・・

もう、行かなきゃ・・・って気持ちになっています。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪







CBC(中部日本放送)


第一回「ド」トークに参戦!


住所:名古屋市中区新栄 1-2-8








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(野球ネタ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回「ド」トークに参戦!
    コメント(0)