ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 野球ネタ › I ♡ CBC › 第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!
2019年10月01日

第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!

第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に行って来ました。

第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!

このブログを見てくださってる方たちの半分くらいは
「何?それ・・・」と思ってるでしょうが・・・そんな方たちは
『竜党トークライブ』に初参戦!の記事をご覧になって下さい。



今年の3月末(プロ野球のシーズン開幕直前)に、初参戦し
シーズン終了の日が、2回目の参加になりました。

初参戦の時のゲストは、大リスペクトしてる “山田 久志”さんでしたが
今回は、西三河が産んだ『ドラゴンズの神 “岩瀬 仁紀”さん』

第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!

結論から申しますと、大満足の1時間半でした。
もっと言うと、“山田”さんの時より面白かったです。
深い話という部分も負けてないのですが、「笑い」が圧勝。

“岩瀬”さんが、こんなに「口がスベル」人だとは・・・
あと、言葉のチョイスが「忖度した上で間違う」という
神トークが炸裂し続けました。



ただ・・・残念なことが、ひとつだけ・・・






まぁ、私がCBCのイベントに、普通にしてる訳が無く・・・
前回もそうでしたが、“亀澤”選手のユニフォーム・・・
しかも、ソフトバンク育成時代のユニフォーム・・・

を着てたのですが・・・この日は、まさかの【最前列・中央】

第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!

約400人の観客が、ステージを見ると
すぐ前に「邪魔な、ソフトバンクのユニフォームのジジイ」が・・・
その視線もなかなか痛かったのですが・・・

誰にも触られることも無く・・・
帰りしな、チケットの手売りをしてた““大谷 ノブ彦””さんに
苦笑いをいただいた程度で・・・

非常に、残念な結果に終わってしまいました。(ノД`)・゜・。


さて、次回からこの「トークライブ」がリニューアルします。
その名も『ドトーク』
第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!


約3週間後の10月21日に、開催されます。
待望の「ゲストが無い回」で、“若狭”さん&“大谷”さんの2人会。
会場は、当然「小っちゃい方の会場」なので、売り切れ必至です。

もしチケットが買えたら、行こうと思ってるんですが・・・

何を着て行こうかな? もう1回、“亀澤”ユニで・・・???

ど~しよ~・・・(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ





CBC(中部日本放送)


第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!


住所:名古屋市中区新栄 1-2-8







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(野球ネタ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第十一回『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』に参戦!
    コメント(0)