2019年07月26日

食堂『こなん』で、還暦祝い

実は、今年の海の日(7月15日)は、私の60回目の誕生日・・・。
めでたく、【還暦】と、なりました。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

そんな訳で、、カミさんと子供&孫たちみんなで集まって
私に「赤いチャンチャンコ」を着せて、笑い者に・・・
いや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン   祝いの席を画策してくれました。


何となく持ってしまう【照れ臭さ】以上に、偏った価値観を持つ私は
その祝宴を、自分主導で進めることになりました…。(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ



ご近所(ウチから徒歩5分くらい)にある 銘店『食堂 こなん』さん
には、半個室があるので、「赤いチャンチャンコ姿」
公けに晒さずに済みますし、チッチャイ子供づれでも平気です。

何よりも、超一流のお料理なんですが
某・しゃぶしゃぶチェーン店の「ファミリーコース」と
同じくらいの予算で・・・とお願いしたら・・・この通り

食堂『こなん』で、還暦祝い

コースメニュー・・・ですよね?  しかも孫たち用に・・・

食堂『こなん』で、還暦祝い

3歳児と4歳児の男の子には、チョットもったいない気もしますから
大半は、大人がいただきました・・・。(ゝω・) テヘペロ


そんな感じで、とても幸せな宴になりました。
人生の節目の宴にも、使える銘店が、徒歩圏内にあって良かったです。


食堂 『こなん』

食堂『こなん』で、還暦祝い


住所:岡崎市康生通東 2丁目41
   昴ビル 2階
TEL:0564-23-5050
営業時間 :ランチ 11:30~14:30
     ディナー 17:30~22:00
定休日:毎週 水曜日
駐車場:向かい側「ザ・パーク 康生通東」のチケットがもらえます。
























一応、「赤いチャンチャンコ」を着た写真も載せておきますね。

食堂『こなん』で、還暦祝い



では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食堂『こなん』で、還暦祝い
    コメント(0)