ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 野球ネタ › I ♡ Dragons › ナゴヤドームへ行って来ました。
2019年06月25日

ナゴヤドームへ行って来ました。

丁度、一週間前の6月18日(火曜日)
ナゴヤドームへ『ドラゴンズ VS ライオンズ』の交流戦・公式戦を
見に行って来ました。

2年ぶりの『ナゴヤドーム』に
ナゴヤドームへ行って来ました。

ワクワク感が、沸き起こってきます。

各所で「ご不満」の声が多い『ナゴヤドーム』ですが
「楽しませよう!」という気持ちは、伝わってきました。

ナゴヤドームへ行って来ました。

106ビジョンは、フル画面で、メチャカッコ良くなってましたし
不評のお弁当だって、イベントと思えば、また楽し・・・。



まぁ、興奮も、ここら辺りまで・・・でした・・・けどね。

ナゴヤドームへ行って来ました。





そんな訳で、ドラゴンズの試合に「楽しみ」が無くなりましたが
この日は、もう一つ「別のお楽しみ」がありました。

ナゴヤドームへ行って来ました。

お笑いコンビ『ダイノジ』の“大谷 ノブ彦”さんとの「2ショット」です。

元々『CBCラジオ』で、ドラゴンズ応援番組をされてて
現在も『若狭敬一のスポ音』の中のコーナーや
夕方帯の『ドラ魂キング』の月曜日を担当されています。

以前に、『スポ音&キスころ・竜党トークライブ』
ナゴヤドームへ行って来ました。

の事を書きましたが、その流れの一環です。

番組で
「6月18日に行きますから、一緒に応援しましょう。
 5回裏が終わったら、みんなで撮影会をやりましょう!」

と、おっしゃってたので、行ってきました。
ナゴヤドームへ行って来ました。

「みんなで【青のユニフォーム】を着て
 スタンドを【青】で染めましょう!」

とも、おっしゃってましたが、ウケ狙いで
“つボイ”さんの『聞けば聞くほどTシャツ』を着てったんですが・・・

集合写真の中央、“大谷”さんのすぐ後ろに・・・
『聞けばTシャツ』のピンクを着てる人が、いるじゃん・・・。

こ~ゆ~ところが、FAX出しても読まれないレベル・・・
って事なんでしょうね。



 ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(野球ネタ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゴヤドームへ行って来ました。
    コメント(0)