ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › プライベート › 年末年始のお休みなどのお知らせ・・・
2018年12月28日

年末年始のお休みなどのお知らせ・・・

今日を含めて、今年もあと4日となりました。
そんなタイミングなので、年末年始のお休みをお伝えします。

まことに勝手ながら
12月30日(日曜日)より
1月3日(木曜日)まで

5日間、お休みを頂きます。


ついでに、お知らせ・・・というか
以前にも書いてますので、確認ですが・・・まことに勝手ながら
来年より、定休日が増えます。

現在、毎週月曜日第3火曜日
定休日とさせて頂いておりますが

来年1月より、第1火曜日 も、お休みをさせて頂きます。
(1月の第1火曜日は元日で、元々お正月休みですから、実質は2月からですが…)

これに伴い、基本的には
「第1週の月・火曜日」「第3週の月・火曜日」
連休となりますが・・・ご注意頂きたいのが、来年では9・10月・・・

10月1日が、「第1の火曜日」となりますので
9月30日(月曜)・ 10月1日(火曜)
連休 となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




さて、業務連絡も完了しましたので
今年の締めくくりに、個人的【重大ニュース】を発表します。
(興味の無い人は、このまま閉じちゃってもOKですよ。)





実は、2018年は、イベントが少ない年でした・・・。
そんな訳で、地味な中での【3題噺】になります。



【第3位】・・・鼠径ヘルニアの手術をしました。

年末年始のお休みなどのお知らせ・・・

約40年ぶりの入院に、ワクワクしてたのですが
ラジオの投稿ネタになるような、オモシロイことは起こらず・・・
せいぜい「膀胱がピンチだった・・・」ことくらいですかねぇ。



【第2位】・・・3人目のお孫ちゃんが誕生しました。

年末年始のお休みなどのお知らせ・・・

ケッコウ『一大事』なのですが、イベントとしては
「長女・次女の出産」で経験済みで、目新しさが無いために
ブログのネタにしてないのです・・・。(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ

写真は、先週行われたイベントの写真なのですが
それは、年明けにブログネタにしようか?と思っています。



【第1位】・・・“星野 仙一”氏ご逝去

年末年始のお休みなどのお知らせ・・・

これを1位に挙げるのは、どうか?と思いますが
私にとって、最も大きな出来事でしたし
今年は「そんな色」の年だったような気がします。


そんな訳で、年内最後の投稿になります。
今年もイロイロお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
また来年も、よろしくお願いします。(^人^) オナシャス。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始のお休みなどのお知らせ・・・
    コメント(0)