ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo 10月号
2018年09月16日

Chaoo 10月号

昨日発行の『Chaoo 10月号』の紹介です。

Chaoo 10月号


印象的な、赤い背景に負けないインパクトのハンバーガー
「ハンバーガーのトランプタワーやぁ…」
・・・って感じでしょうか?


そんな『Chaoo 10月号』の第1特集は・・・

お肉 特集です。

Chaoo 10月号


まだまだ残暑が続くこの時期を
お肉パワー で、乗り越えましょう!…って事でしょうか?
まぁ、上の写真の通り…「食べたい!!」ってだけかも知れません。


このブログ(Boo-log)で「お肉」と言えば、P.25下段のこのお店

Chaoo 10月号

『和牛焼肉 勢(sei)さん。

芸能人やプロスポーツ選手も来店する、隠れた銘店です。



あれ?・・・表紙のハンバーガーは?  と、思った方!
そのお店は、P.24に載ってるんですが・・・
実は、私のおススメのハンバーガー屋さんが、第3特集の
Chaoo 10月号

「秋のランチ特集」で・・・左端に・・・あ、切れてる・・・

Chaoo 10月号

高級ハンバーガーの『GABURI(ガブリ)さん
が掲載されています。
クーポンなど細かな情報も、P.58の右側中段に載ってるんで要チェック!


P.56の右側下段には、“足立”家イチオシの和食ダイニング

Chaoo 10月号

『匠ya』さん
が載っています。
オッサンが食べても叱られない!「レディースランチ」
インスタ映えもバッチリで、おススメですよ!


その隣のP.57の左側上段には、『TOY BOX』さん

Chaoo 10月号


が、岡崎市簑川町に、ワンランク上の新店をオープンされました!
こちらも、要チェック!ですよ。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪



順序が逆になりましたが・・・第2特集は
「雑貨 & ハウジング 特集」です。

Chaoo 10月号

このネタ(雑貨もハウジングも)わたし個人が無縁なんで・・・
毎回、スルーって感じで・・・申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

その代わり・・・って訳じゃありませんが・・・
P.10・11に、ミニ企画『餃子特集』があります。

Chaoo 10月号

この写真・・・そのまま下まで降りてっていただくと・・・

Chaoo 10月号

鶏そば屋『天頂』さん
が載っています。


そのまま続いて・・・っていうか、ページをめくると
【NEW OPEN】で紹介されてるのですが・・・
P.13の下段左側の『マナカル』パソコン教室 さん

Chaoo 10月号


基礎から応用。仕事から遊びまで、ピンポイントで教えてもらいました。
伊賀校(北高の近く)は、そのままで
JR岡崎駅西校が新設されたようです。((o(^ー^)o)) ワクワク





モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。





そんな中、奇数月は、ジュエル足立 のCMが載っています
77ページの右下を・・・ご覧になってください。

Chaoo 10月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


さて、CMタイムが済んだところで・・・今月も「おまけ」があります。
ブライダルページ以降は、私のようなジイチャンには無縁なのですが…
8月号でもありました、P.99 の・・・コチラ

Chaoo 10月号

『Chaoo』と、我らがBoo-log仲間『Star☆T』のコラボ企画

Boo-logブログ『Star☆T日記』のエース(私が勝手に認定してるだけですが…)
“リトルモンスター”が、今月号では「ネイル」で可愛く変身してるようです。

今まで気づかなかったんですが・・・
メンバーの中でも「子供こども」している彼女が
【Star☆Tのお姉さんチーム】の4人・・・として出てるのに
チョッピリ驚いてしまいました・・・。(ゝω・) テヘペロ



では、また。(^0^)/~~ バイバイ













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 10月号
    コメント(0)