ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › 三河のお店、ご紹介。 › マンガ・アニメ › 有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。
2018年08月21日

有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。

町内にあるギャラリーでやってる『ポップアート』展へ行って来ました。

有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。

上の写真(DMですが・・・)に書いてある通り
6人の、有名なマンガ家さんの作品展? って感じです。

中に入ると、これが展示会の【キモ】だと思いますが・・・
有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。

壁には、額に入った各々の画伯の作品が、飾られています。
(“江口 寿史” 画伯率が、高い。)
てっきり、原画か?印刷物か? と思ったら『版画』だそうで
「〇〇/100」のような番号も入っていますし、サインも入っています。

これらの作品が、展示&販売されてまして・・・
意外と安くて、頑張れば、手の届くお値段です。
実際に、ファンの方が県外から来て、土日でケッコウ売れたそうです。

ポストカードや、本(イラスト作品集など)も・・・
有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。

展示&販売されてましたので・・・いつものように?
有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。

(ファンなので…)“江口 寿史” 画伯 の女子に特化した作品集を購入しました。

逆に6人のマンガ家の・・・となると
『ゲームキャラクター』のデザイナーとして人気の“寺田 克也” 画伯や
『ピンポン』の“松本 大洋” 画伯などは、私と別の世代に支持されており
幅広い年齢層のマニア…ファンに、楽しんで頂ける企画だそうです。




『masayoshi suzuki gallery』

有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。




 岡崎市康生通南 3丁目20番地 STAGEビルⅡ 1F
 0564-28-1317
 会期・・・~9月9日(日曜日)
 開場:12:00 から 19:00時
 毎週火、水曜日休廊











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

この記事へのコメント
本文に関係ないけど
最後の写真が好きです^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月25日 08:10
“ベジベジ”さん、コメントありがとうございます。

> 「最後の写真が好きです^^」

おぉ、ありがとうございます。m(_ _)m ペコリンコ
・・・お店の写真・・・で・す・か?

ちなみに、ワンちゃんは、飾りでは無く、ホンモノですよ。(^_^)v


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2018年08月25日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名マンガ家の『ポップアート』展へ行って来ました。
    コメント(2)