ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 › ちひさきもの(婚約指輪)は、みなうつくし
2018年06月15日

ちひさきもの(婚約指輪)は、みなうつくし

“ジュエル足立”のブライダルブランドで一番人気の
ひなのエンゲージリングの中で
『こひな シリーズ』が人気急上昇中です。

ちひさきもの(婚約指輪)は、みなうつくし



まず、カワイイ。
チョッピリ小さめな、0.1ct のダイヤを、スリムな枠に留めています。

これまでの、0.3ct 以上のダイヤだと
「大き過ぎて、気楽に使えない。」
と、言われるお嬢さんが大勢おみえになっておりまして

ファッションリング の可愛さ(大きさ)で
婚約指輪の充実した内容(鑑定書付き・ハイクラスな枠仕上げ)で、作られています。


スタンダードな1粒石の『小桜』
ちひさきもの(婚約指輪)は、みなうつくし
     ※ 写真は『ひな結婚指輪:しずく』と重ね付けをしています。


両サイドに、メレダイヤを飾った『小雪』
ちひさきもの(婚約指輪)は、みなうつくし
     ※ 写真は『ひな結婚指輪:ちょうちょ』と重ね付けをしています。


ダイヤを留める爪を、梅の花のように作った『小梅』
ちひさきもの(婚約指輪)は、みなうつくし

実はこの『小梅』 1枚目の写真(3本重ね)の真ん中と同じデザインで
サイドストーンのバリエーションがあります。(1粒石タイプもあります)
ちなみに、1枚目の写真のサイドストーンは「ピンクサファイア」です。



もう一つ、人気の理由が・・・お値段。
10万円台前半なのです。

例えば、結婚指輪に30万円くらいのご予算を予定してたけど
15万~20万円以内(“ジュエル足立”の人気価格帯)で収まった・・・

  とか・・・彼女は
「もったいないし、使わないからイラナイ・・・」
と言ってたけど、10万円くらいなら出せるし、これなら使えそう・・・

  といったカップルに、とても好評なんです。

この可愛さは、、実際に見てみないと分からないので・・・

是非一度、ご来店いただいて、お確かめください。
お待ちしております。




P.S. 1枚目の写真をクリックして頂くと
【ひな】の公式HPが開きます。
全てのデザインを見ていただけますが
申し訳ありません。“ジュエル足立”の店頭に
全てのデザインが置いてある訳ではありません。

候補がございましたら、事前にお電話かメールで
ご確認いただけると、助かります。
店頭に無いデザインは、【ひな】から借りることが出来ます。
お客様のタイミングに合わせて、ご用意しますので
事前のお問い合わせを、よろしくお願い致します。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちひさきもの(婚約指輪)は、みなうつくし
    コメント(0)