ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 和テイストリング › 【ひな】の新作マリッジリング。
2012年03月03日

【ひな】の新作マリッジリング。

ジュエル足立の人気ブライダル・ブランドひな より
新作リング(マリッジリング・2モデル)が発表されました。

リングコンセプトは「吉祥模様」

「吉祥模様」とは、縁起が良いとされるモチーフを描いた図柄で
日本人は昔から祝意を表する時・身を守りたいとき、など
日常の様々な場面で用いられてきたなじみ深い模様です。



【矢羽根 ~ やばね ~】

【ひな】の新作マリッジリング。

弓矢の上部につけられる羽根を由来とし「矢絣(やがすり)」とも呼ばれます。
江戸時代の結婚式の際には、花嫁に矢絣の着物を持たせる習慣がありました。
「射た矢は、戻ってこない」
二人の幸せな日々が末永く続くようにと願いを込めて。
リング表面に弓矢の羽根模様を繊細に表現しました。




【束ね ~ たばね ~】

【ひな】の新作マリッジリング。

人と人の絆・繋がりを表し、またその幸せを周囲の人たちと分かち合ってほしいという想いを込めて。
「束ね熨斗(のし)をモチーフとして、結び目・重なり を表現しました。
プラチナ × ゴールド のコンビ素材から組み合わせてオーダー可能です。



先日「束ね」を実際に見ましたが、スリムで可愛い・・・印象でした。

ただし、新作で、店頭に見本がございません。
【ひな】ブランド以外にも、店頭に無いデザインが、多々ございます。

申し訳ありませんが、ご来店前に、1度お電話かメールにて
ご確認いただけますと、助かります。

店頭に無い商品に関しては、お客様のご都合に出来るだけ添って
見本をお借りするシステムになっております。


よろしくお願い致します。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】 和テイストリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ひな】の新作マリッジリング。
    コメント(0)