2018年05月30日

さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』

約2年前。『Corin創刊号』が出て、やっと行く事ができた
『Ragslow(ラグスロー)』さん
が・・・
閉店することになりました。(ノД`)・゜・。

さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』


相変わらずの【怪しげな店内】
さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』

で、至って普通のランチメニューを食べて来ましたが・・・
さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』

実は、意外な(失礼!m(_ _)m ヒラニーヒラニー)人気店で
なかなか見当たらない『キッズスペース完備の喫茶店』
さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』

という特性もあり、ウチの娘も孫を連れて行ってたようです。

そんな人気店が閉店する理由ですが・・・
女性店主さんの・・・ご懐妊!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

ご出産と育児に専念されるそうです。d(^-^) good!!


どうやら、閉店セールのようなモノもあるみたいですよ。

さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』

た・・・食べ放題・・・って、大丈夫か?(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ







『Ragslow(ラグスロー)』

さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば!新生『Ragslow(ラグスロー)』
    コメント(0)