2018年05月13日

Chaoo 6月号

毎月15日(本日)発刊の『Chaoo』6月号 の紹介です。

Chaoo 6月号
 ※写真クリックで『Chaoo本誌』を、その上の文字クリックで『公式HP』が見られます。

お2人の若いお嬢さんの表紙を飾る今月号の第1特集は・・・

女子会ママ会 特集」です

Chaoo 6月号

いつものように・・・特に第1特集ですから・・・
女子ウケするお店が、イッパイ載っていますが・・・
個人的に、おススメなのが、P.25の上段に載っています

『ウッドデザインパーク』さん

Chaoo 6月号


孫を連れて、泊まりで行きたい施設です。
その理由は・・・P.36の全面広告
Chaoo 6月号

を、ご覧になってください。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪



そして、第2特集が、『アジアン』
Chaoo 6月号

・・・・・・・・・じゃ、なくて! (;^_^A アセアセ・・・
『アジアン料理』特集 です。

Chaoo 6月号

“足立”家御用達の『亜chala』さんが無くなっちゃったんで
非常にありがたい特集です。
これを参考にして、イロイロ開拓したいと思っています。


そして第3特集は、さらに強烈で・・・みんな大好き!

Chaoo 6月号

なんと! 無料クーポン 特集 です。

実は、知ってるお店の掲載は無かったのですが
使いたいお店はイッパイ載っていましたよ。d(^-^) good!!


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。



今月号は、色々オマケ!が W で・・・!
前の方から、P.8・9が・・・『大人の工場見学』

Chaoo 6月号

正直、全部行きたい!です。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


もう一つ・・・今月号はエリア特集《安城・知立》があります。

Chaoo 6月号

個人的に、あまり行かない方面・・・ですからレポートできませんが
興味が湧く場所が、紹介されてますね。





そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、67ページの左上に・・・

Chaoo 6月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 6月号
    コメント(0)