ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 2泊3日のリフレッシュ休暇。(中編)
2018年03月01日

2泊3日のリフレッシュ休暇。(中編)

昔から、ヒマな月を「ニッパチ(2月&8月)」と言ってたし
実際に、『成人式』から『年度末の『卒業&入学シーズン』までの
2ヶ月間はなかなかのヒマさ加減なので・・・
「2018年2月の連休(第3の月・火曜日)に手術」
というスケジュールが、ザックリ決まりました。

向かいの『みしま医院』さんでは
『岡崎市民病院』への紹介状を書いてくださったのですが
カミさんが、たまたま行った『宇野病院』さんで
「鼠径ヘルニアの手術は、一泊二日から・・・」
という、病院内にある『CM用のTV』の映像を見て
遠くの大病院より、近所(学区内)の中堅?総合病院で・・・
って感じで、方針が決まり・・・
去年の秋、『宇野病院』さんで、診てもらいました。

2泊3日のリフレッシュ休暇。(中編)






『手術内容』を簡単に説明すると
鼠径部(↓ ここら辺り)
2泊3日のリフレッシュ休暇。(中編)

に出来ちゃった『筋肉のすき間』を縫い合わせる・・・
のではなく、(゚゚;)☆\(--;) オイオイ ナニイッテンダヨ
網をかぶせちゃう・・・って手術です。


結論から言うと、手術の大成功はモチロンですが
事前の説明から、術後のケアまで、非常に満足しています。

ただ・・・残念なことが2つ。
【ネタになるような、オモシロい事が起こらなかった】
ことと
「一泊二日」の予定が、「二泊三日」になってしまい
お店を休まなくてはならなくなったことです・・・。

前にも書きましたが、『鼠径ヘルニア』の手術自体は
『盲腸』の手術と同じようなレベルで、心配してなかったのですが
担当の先生は
「一泊二日も出来るんですが、二泊三日をお勧めしています
 麻酔との相性で、酷い頭痛になる方があり・・・
 手術ですから、万が一の対応も病院にいれば・・・」


実は私は、「痛みには真っ先に屈するタイプ」なので
お店を1日余分に休むことを即決しました。(ゝω・) テヘペロ


   -来週の木曜日へつづく-








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日のリフレッシュ休暇。(中編)
    コメント(0)