2018年01月20日

#六物語

ついに・・・と言うか、とうとう

『Corin』 『葵武将隊』 とのコラボCM
『岡崎城下六物語』が、公開されました。



簡単に言うと
『葵武将隊』の6人が、『Corin』 掲載店の中の6軒で繰り広げる
チョッピリ「ゆる~い」光景を使って、各お店のCMを作ったモノです。

『Corin』シロウト集団が作ったモノですが
『葵武将隊』が参加すると、これだけ本格的になるんだ・・・
という所を、楽しんで頂けると思います。



さて、CM自体は、このブログを初め、ネットで見られますが
CM撮影の写真や裏側などの【写真展】を
ただ今『シビコ1階』で、やっています。

#六物語

撮影風景の写真はモチロン、小道具や台本など
チョットした【楽屋ばなし】的な展示がされています。


そこで、もう一つの目玉が・・・『ロケ地巡礼スタンプラリー』です。

#六物語

ここに、台紙?が置いてありますから
それを持って、聖地…じゃなくて『ロケ地』めぐりなんぞいかがでしょうか?

とりあえず、6人(6軒)中、縦に3つ集めて提出すれば・・・抽選で
「武将たちの写真展の作品が、最終日の抽選会でもらえる」みたいです。

6軒の中の1軒が、『シビコ』の中にあるんで、まずはそこから?


『岡崎城下六物語』

#六物語

場所は・・・『シビコ・バス停側の出入り口』より、入ってすぐ。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#六物語
    コメント(0)