2018年01月04日

御教訓カレンダー2018

ここ数年、スタートをこんな感じにしていますが・・・

年賀状を除くと、新年第1弾の記事です
「一年の計は、元旦にあり・・・」って言いますので
(もう4日ですが・・・ 今年も「小さい事にはこだわらない…感じです。」 )
「今年も一年間、こんな感じの『ふざけた内容』で行きます!」
って決意表明みたいな意味で
今年も、私のお気に入りのカレンダーの紹介をしますね。

御教訓カレンダー2018

          『御教訓カレンダー』です。
3日単位で1枚づつめくるので「三日坊主めくり」とも呼ばれています。

実は、毎年恒例になっている のですが・・・
去年の傑作選」的な内容で、使いまわし・・・紹介していますので
お正月気分で、お楽しみ頂けたら、幸いです。






 犯人につぐ 
     ― 飲み会


 カスミ屋のコート


 フクヤマ ハサマル


 私のこと、おびえてる? 
          ― 同窓会
        

 梅から目線 
     ― ウグイス


 石田 11


 クローズアップ限界


 先頭でおならピーのお客様


 二人はA案の愛を誓った


 ドタキュン 
     ― 一目ぼれ


 犯人に告ぐ
 お前は完全に放置されている


 家族みんなで
 カニの姿が見えなくなるまで
 身を食った


 明智ひみつで・・・ 
       ― 謀反の計画


 俺のことシンジロー!
 って言われてもねぇ
      ― 小泉 孝太郎


 店内での寓話は
 ご遠慮ください


 我が社のしんにょう社員
      ― 辻くん、迫くん


 お父さんにあわてさせたい
 人がいるの


 名前は明かしたくないので
(亀井)にしといてください


 ひょっとこひとりいない町


 ものすごい店員さん
 のついた試合


 機長、エンジンのトラブルが
 八千円しました。


 その秘密は博多まで
 持っていくつもりです


 おまえにそんなことを言われる
 あらすじは無い


 社内で一日置かれた存在


 髷犬の遠吠え


 印象   ― インド象


 人が悲しんでるのに
 どうして藁洗ってるの


 う!つくしすぎる裸体
 

 ピッチャー投げた。
 バッターうちにいました





え~・・・っと。
今年も、こんな方向性で、ゆる~く行きますんで
よろしくお願い致します。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 実は、今年も【下ネタ】が多かったので、別枠で書き残しました。
   (ゝω・) テヘペロ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御教訓カレンダー2018
    コメント(0)