ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › Boo-log“優良企業”さまへの旅 › 『美人亭』さんへ行ってきました。
2017年11月28日

『美人亭』さんへ行ってきました。

Boo-log という地域ブログの特殊性なのですが
『ブロガー同士が強く繋がって、それが広がって行く』
という個性があります。

「地域ブログ…って、だいたいそんな感じでしょ?」
とか思ってたら大間違いで、たぶんBoo-log は稀な成功例だと思います。

そんな環境ですから、ブロガー仲間がお店をやってれば
簡単に「お客として、会いに行ける」訳なのですが
ウチのように『お客として行くのにハードルが高い』業種もありますよね。

やはり、ランチのある『飲食店』さんは、ハードル低いので行き易い
のですが・・・。残念なのは、『Boo-logブロガー』の飲食店さん・・・って
ジュエル足立と同じ【月曜休み】のお店が多いんですよねぇ・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そんな中でも、
「イベントや宴会などは、月曜日でもOK!」
ってルールのお店もあったりします。

そんな訳で、昨日「特殊な宴会」に参加する形で・・・
初!『美人亭』さんに、入店することができました!!d(^-^) good!!

『美人亭』さんへ行ってきました。



その「特殊な宴会」については、明後日のブログ記事にしますんで
料理の写真もそっちでUPしますが・・・。

メッチャ美味しかったですぅ。

丁寧な仕事で、美しさレベルも高かったです。


そんな訳(宴会明け)で、記事を書く時間が少ないので・・・
今日は、駐車場案内だけでも・・・

『美人亭』さんへ行ってきました。

こんな感じですね。(ゝω・) テヘペロ




ごちそう家『美人亭』

『美人亭』さんへ行ってきました。

住所:豊田市山之手 8丁目190
℡:0565-26-0888
定休日:毎週月曜日
営業時間:11:00~22:30
駐車場:10台くらい。2つ上の写真クリックで、詳しい案内が出ます。











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(Boo-log“優良企業”さまへの旅)の記事

この記事へのコメント
ジュエルさん
昨日はがっつり近くでお目にかかれて本当に嬉しかったです!
ステキなご縁をいただき、本当にありがとうございました!
さきほどラジコで聞いてましたが・・・
めっちゃイジられてましたよー♪
ジュエルさんの特集かと思いました・笑
しかし、わたしまでかまってくださりいい思い出になりました。
これからもどうか、仲良くしてくださいね!
そしてまたの開催を心よりお待ちしています!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月28日 13:21
美人(亭)の“一休”さん、コメントありがとうございます。

本当は、許可を頂いてから『2ショット写真』をUPしなければイケナイのですが・・・
“一休”さんなら、イイか?・・・って事で、無許可でUPしちゃいました。
申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

放送も、いつもは録音を聞くのですが、今日はカミさんが
「私の事、何言われるか気になる…」って事だったんで
聞いてました。

『マコ酒RUN』の話は、ほぼ“一休”さんと“足立”家夫婦だけで終わった感じがします。
達成感でイッパイな、今日です。

また2度めがあるとイイですね。
その時は、またよろしくお願いします。


P.S. これからは、“一休”姉さん  と、呼ばせて頂きます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年11月28日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『美人亭』さんへ行ってきました。
    コメント(2)