ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo11月号
2017年10月15日

Chaoo11月号

本日発刊の『Chaoo』11月号 の紹介です。

Chaoo11月号


※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

Chaooお得意の《料理の表紙》なのですが
それとなく、インスタ映えを意識してるような雰囲気です。

そんな11月号の第1特集は・・・表紙に書いてある通り
秋のランチ 特集  です。

Chaoo11月号

※写真クリックで『元ネタの公式HP』へ跳びます。


P.29 の左上に『匠ya』さん

Chaoo11月号


が、載っています。最近はオッサンですが
『レディースランチ』にハマっています。(ゝω・) テヘペロ


第2特集は、チョット早めの宴会 特集 です。

Chaoo11月号


P.46に・・・1ページぶち抜きで・・・
Chaoo11月号

我らがBoo-log仲間の和牛焼肉『勢+ISE』さんが登場です。


第3特集は・・・
Chaoo11月号

困ったことがある、そんな時
相談やアドバイスを・・・ってお店の特集です。

"ジュエル足立"もありますよ。
Chaoo11月号

大掛かりなリフォームだけでは無く
クリーニングや、修理も得意ですよ。φ(.. )メモメモ


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。







今月号は・・・奇数月号は・・・“ジュエル足立”のCMがありません。


モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
は、いつでも同じ様にやってますんで、是非!ご来店下さい。



そして、今月も「おまけ」があります。

まず一つ目は、P.8 に
Chaoo11月号

『グルメChaoo』のキャンペーン企画!
現金5万円(とか、お食事券など・・・)が、当たる!

ついでに? いろんなお店が乗っかった『限定メニュー』やってます。
Chaoo11月号


そして、秋らしい企画が、P.10・11と・・・
Chaoo11月号


そんな『Chaoo11月号』を、是非ご覧ください。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo11月号
    コメント(0)