ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › やっぱ、本日のブログは・・・お休みにします。
2017年09月24日

やっぱ、本日のブログは・・・お休みにします。

申し訳ありません。本日のブログは、お休みにします。

やっぱ、本日のブログは・・・お休みにします。


このブログは、毎週「火・木・土曜日」の午前9時半に
記事をUPする・・・という自分ルールで更新していますが

木曜日のブログ記事で「予告編」を・・・
「本編」というか、そのレポートを
土曜日のイベントなので、1日遅らせて今日・・・UPする!

って言ってたんですが・・・なかなかなイベントでしたので
後日キチットした記事にしたくなりました。

そんな訳で、今さら他の話も出来ないので・・・

申し訳ありません。m(_ _)m
やっぱ、本日のブログは・・・お休みにします。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

Posted by ジュエル at 09:30 │▶コメントをする・見る(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、本日のブログは・・・お休みにします。
    コメント(0)