ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo 10月号
2017年09月16日

Chaoo 10月号

昨日発行の『Chaoo 月号』の紹介です。


Chaoo 10月号


オシャレな洋食屋さん・・・?的な写真が印象的な表紙です。

そんな『Chaoo 月号』の第1特集は・・・

お肉 特集です。

Chaoo 10月号

理由は・・・「やっぱりみんな大好き!」って事でしょうね。

特集の目次・・・とも言える、上の写真のすぐ横のページには・・・
このブログ&Chaooの組み合わせの掲載率は、№1かもしれません

Chaoo 10月号

『TOY BOX』さん
が、代表選手のように載っています。
(正規のCM欄は、P.23の左上です。)


第2特集は「雑貨 & ハウジング 特集」です。

Chaoo 10月号

雑貨もハウジングも無縁なんで・・・スルーって感じで・・・(ゝω・) テヘペロ


第3特集は、やっぱりコレで〆たい・・・って事でしょうか?
スイーツ&パン 特集 です。

Chaoo 10月号

超・甘党の私にとって、大好きな特集です。((o(^ー^)o)) ワクワク
そんな中、P.62の上段・左側に載っている『芋や』さんは

Chaoo 10月号

ジャパニーズダイニング『匠YA』さんの斜向かいにある「姉妹店」です。


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。





そんな中、奇数月は、ジュエル足立 のCMが載っています
81ページの右上を・・・ご覧になってください。

Chaoo 10月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


さて、CMタイムが済んだところで・・・今月も「おまけ」があります。
個人的に、前から興味があったのが・・・コチラ

Chaoo 10月号

P.8・9の2ページに渡って、『ふるさと納税』の紹介があります。

さらに、P.12・13を見開きで・・・ミニ企画『カレー特集』

Chaoo 10月号

そっかぁ・・・「カレーパン」も含まれるんだ・・・納得です。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 10月号
    コメント(0)